• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ええ〜さんじゃないけど 2011年01月27日 07:24
>ところで、ほんとうに結婚されてますか?
>ところで、ほんとうにお友達のご主人は皆さん海外駐在されるような
>方々なのかしら?
>ところで、ほんとうに外国人とつきあいされるようなご経験あるのかしら?

結婚とか海外駐在とか外国人とのつきあいって、そんなに念を押さなきゃいけないような、特殊なものなんですか?この問いかけの意図が全然分からないです。普通にええ〜さんの言ってることは筋が通ってる点もあると思いましたが。あなたと異なる意見の人は、全員、未婚・海外経験ゼロって思うのですか?

報告の理由