• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年11月12日 02:43
小売業は薄利多売の形態が多いから、ベトナムゴミ犯罪集団が大量に盗めば廃業に追い込まれる小売業も少なくない。

それを全国規模で散漫的に複数のベトナム人犯罪者集団が行ってるわけだから、本当にたちが悪い。

ゴミベトナム犯罪者どもは私腹を肥やし、逆に、日本の小売業は大量に万引きされて赤字になり、経営悪化したり、潰れたりする店も多いはず。

例え捕まっても、万引きなら強制送還程度の軽罰でベトナムに帰れる。犯罪で稼いだお金は、逐次、ベトナム家族等に送金してるから、盗んだもの勝ちのベトナム人。

もう、こんな日本人を食い物にすることしか考えていない、犯罪組織を簡単に形成する犯罪者予備軍のベトナム実習生は、日本にはイランやろ。

もー、マジでうんざり。
在日ベトナム人は全員ベトナムに強制送還すれば、日本の治安は格段に良くなるのに。

捕まえたベトナム犯罪者どもは、どっかの無人島🏝️に島流しにして、粗末なタコ部屋に押し込んで、自給自足させて勾留期間まで放置すれば良いのに。

ベトナム人を刑務所で養うこと自体が税金の無駄。

心情的には、人殺しなどの重犯罪ベトナム人は、海に沈めて欲しいけど。

ベトナム人は日本人や日本の法律を嘗め腐ってるから、日本人を怒らせたら怖いってことを、思い知らせてやりたい。

報告の理由