• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年12月04日 13:23
>>1369
んー、まぁ誰が何しようと勝手だとは思う。けど、ベトナム人が魅力的に見える?経済力あると思う?日本の文化に馴染めると思う?ていう疑問しかないかな。ベトナム男からも多分ヤリモクだったからまぁいんだろうけどそ。双方仮にヤリモクだと言ったとしてもそういう行為をしたいと思えないな。男だから男視点しかわからないけどベトナム人女を綺麗とか可愛いとかそういう風に思える瞬間が1ミリもない。まずうざい、そしてうるさい、そして邪魔となる。別に面食いでもないしおっぱい星人でもないから 普通 の人なら人としても女性としても普通に好きになれるけど 普通 ではないからなぁ。あの人種に普通を求めるのは難易度が高すぎる。あれに触れられると思うと体が拒否反応してカウンターを決めてしまいそうだ。
まぁこれに懲りて体目的だとしてもベトナム人とかは触れないほうがいいとだけアドバイス。あいつら朝から下ネタしか言わないし頭の中は毎日どうやって仕事をサボるかと女と金のことしかないから。あなたもやられてポイされたかやってポイしたか分からないけど、それで満足したならそれでいい、けど危険な火遊びはほどほどにするのが人生うまくいくコツ。刺激を求めた結果、求めてもいない命が宿ったらあなたは後悔すると思うよ。これらあなたを蔑む発言ではないことを念を押しておくけど、男に相手にされないからと言って焦らなくてもいい、魅力に気付く人は必ずいるから。焦ってつまみ食いするほうが腹を下すし治療費も時間もかかる。最後にベトナム人は辞めといたほうがいい。

報告の理由