• このエントリーをはてなブックマークに追加
アジア人女性はベトナムチンカスになめられて嫌な態度取られてめちゃくちゃ嫌ってるのにジャップオスはベトナム人は悪いイメージが定着してるけどそんなことなかった!あまりにも評判悪くて先入観あったけどベトナム旅行最高!ベトナム人大好き!っつってベトナムチンカスと肩組んで堅い握手して熱い抱擁し合って俺らマブダチブラザーズ結成して楽しくやってるからそういうことだよね。この男尊女卑女性差別ミソジニー国で政治会社組織で権力握ってるのはジャップオス共
誰がベトナム人なんか大量に招き入れてるかってジャップオス共だろうが責任取れよ
どっちもコロナ移し移され合って死ねばいいのに。迷惑極まりねえんだよ。