• このエントリーをはてなブックマークに追加
ここのコメントの数々を読んでいると、自分の苦労は皆さんが感じているものとほぼ同じで、みんな耐えてるんだなと思い、自分も頑張ってベトナム実習生の教育やストレスに耐えようと勇気をもらえます。

ベトナム実習生を消すことは出来ないので、ここにコメントを書いてる方々のように、日本人が耐えるしかないですもんね。

ベトナム実習生が憎くて嫌だからと言って、日本人が辞めるのは、なんか日本が負けたみたいで嫌なので、頑張ってベトナム実習生の悪習と悪臭に耐え、頑張ろうと思います。

皆さんも、頑張って耐えてください。

ベトナム実習生の傍若無人振りに耐え続けている、日本人の皆さんを応援してます。