• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Saigon Special 2010年09月02日 09:36
金使わなくても飲み屋のねーちゃんに普通にモテるけどね。
ホンマに貧乏で働いてる子はちゃうやろ〜けど
基本は歳とルックスと相性しだいやろ。

日本で相手にされやんおっさんが二十歳そこそこの飲み屋の
GALと遊ぶなら貧困国では金掛かるにきまってるやんw

しかも月30万つかってんな上得意やろしね。そらモテるわ。
そんな奴のODAのおかげで安く遊べてるんやけどね!

報告の理由