• このエントリーをはてなブックマークに追加
こいつらってさ、数も数えられないの?
先週あまりにも暇だから在庫整理してたんだけど、全然数が合わないってなった。合わないところが全部ベトナムゴキブリの数えたところ。数えさせたら誤差が10個ぐらいあった。いやいや数も数えられないとか小学生以下かこいつはと。仕事やる気がないならマジで日本から消えてくれ。ゴキブリ国と日本の仕事レベルが違いすぎて話にならない。この件でさらにみんなからの心証が悪くなってた。仕事教えても覚えないし成長しない、ニホンゴワカラナイの一点張り。じゃあなんで日本に来たってみんなから突っ込まれてた。社長はかわいそうだみたいな感じで庇ってた。私情で会社や社員に迷惑をかけるな、ゴキブリにかかる人件費が一番無駄。
俺も進退を決めるときが来たのかもしれない、こんな無駄が目に見えたり商売に私情をはさむような人の下では働けないな。もう少ししたら繁忙期で帰るの遅くなるしそれまでに辞めるとするか。次はゴキブリがいないところ探そう。
ゴキブリがこの世から居なくなることを切に願う。