• このエントリーをはてなブックマークに追加
北朝鮮側から見れば
トランプとの会談には【サプライズ】があった。
外交素人のトランプが、ひょっとすると北朝鮮側の要求を丸呑みにするようなことがあったりして というような。
しかし、玄人政治家のバイデン政権との接触にはサプライズは期待できない。
ダメなものはダメというようにしかならないだろう。
その事が判っている北朝鮮側が、接触に前向きになるとは残念ながら思えない。
北朝鮮のやる事と言ったら核放棄を餌に米国から譲歩や支援などを引き出すだけ引き出して後は約束を反故にしてを永久に繰り返す補給&時間稼ぎ軍拡戦術だから、一番良いのはなんかくだらない事したら【問答無用】でぶっ潰すと警告だけしておく事じゃないか。