• このエントリーをはてなブックマークに追加
442です。
まさかレスがつくとは思いませんでした。
本当に言いたいこと全て書いてもらってるようなもので助かります。
先日ベトナム人の管理会社?みたいな人から連絡があって呼び出しを喰らいました。用件あるならそっちが出向くのでは?と思いましたが。
内容はベトナム人の2人が参ってるからあまりいじめないでやってくれと言われました。かなり言い返してやりました。仕事の覚えが悪すぎて使い物にならないこと、責任感がなさすぎる、日本語覚えるか仕事覚えるかどっちか選ぶよう言えなどなど。
最近は口を開けば5時に帰りたいと言ってくるのでガン無視で対応しております。割り振る仕事を伝えるだけ、あとのことは知りません、失敗しようが何しようが責任は取らないと上司と相談して決めたので少しだけマシになりました。まぁ結局やらかしてくれるので尻拭いは我々ですけどね。
最近はやらかしたことを人のせいにすることを覚えたらしくさらにヤバさが増しました。あの人が教えてくれなかったとかあの人がやれって言ったとか…確認してみたら嘘でしたっていう落ちですけどね。
まぁ簡単に言いますとゴミ未満ってことですね。ゴミは喋りませんし動きません、捨てることもできます。彼らは我々では捨てる判断が出来ないしうるさいし…
あ、共通点ありました。臭いのは同じでした。頼むから2日連続同じTシャツ着るのやめてくれ、車の中が酸っぱいんだ…