• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>453
うちとしても雇いたくなかったのが社員達の本音です。しかし、経済連やお役人達が半強制的に押し付けてきたみたいです。社長も頭を悩ませてました。雇用に反対の意見が断然多く様々な意見が飛び交いました。しかし、雇用することになったのは上からの圧力だと社長もかなり参ってましたね。まぁ反対してる人が多いのでベトナム人達にはそれなりの仕打ちが待ってましたよ。雑用のように使ってあげてます。仕事させても失敗、手直し見直しなど手間ばかりかかるので。話しかけられても仕事以外はほぼ無視。いじめ?いやいや望まれていないのに放り込んだのが悪いでしょ?という経済的な理由以外で申し訳ないです。とは言っても彼らの働きに最低賃金を払うのは本当にバカらしいと思いますがね。使えないベトナム人を淘汰してもらえると助かります。あんな臭い連中と一緒にいたらぶっ倒れますよ。というかこの掲示板見てるベトナム人いないのかなぁ…うちのベトナム人を連れて帰るなり逃げ出すなり見えなくなってくれ。