• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月12日 00:42
>>858
ベトゴキ汚捨共こっわ。すぐ女殴るし私利私欲で殺すし感情脳犯罪者しかいない劣等種ガガイのガイ
日本人女性のが日本人男共より弱いから狙われやすいし日々害人ベトゴキ汚捨共に怯えて暮らしてんだけど。ふざけんなよ誰だよ入れてるキチガイ
そもそもベトゴキ共なんか一匹も入国させなければ全部起きなかったことなんだよなあ
何でベトゴキ汚捨共は仕事でミスやルール守らず自業自得でちょっと上に注意されただけですぐカッとなって暴力振るうんだよ意思疎通できないパワー系ガイジじゃん
絶対同じ職場に一匹もいてほしくないし想像しただけでストレス半端ない 死にそう
辞めるわそんなとこすぐ
上がダメだから害人ベトゴキ共なんか雇うんだし まあ私は優秀なのでそんな害人ベトゴキ共なんかが雇われてるような糞底辺企業なんかで働かないし選ばないけどw日本人全員仕事ボイコットするか一斉に辞めればさすがに上も慌てて動くだろ
何でしないの?優秀ならすぐ転職できるしまあそんな糞底辺企業なんかに優秀な日本人は一人もいないがw
学校や職場に一匹いるだけでも周り大迷惑なのにうじゃうじゃいるとか仕事にならねえだろ。何考えてんだ上は
人材が一番大事なんだぞ
日本語も喋れねえ害人共なんか人材じゃねえよ。野生動物だから森に帰すべき
人間社会は無理だし合ってねえよチンパンジーに チンパンジーのが頭良いし教えれば意思疎通仕事できそう。
中世邪ップランドなんかに来る害人共なんかガイジしかいないのに使えるわけねーじゃん 日本生まれ日本育ち日本語ペラペラ在日日本人の私のが圧倒的に育ち良いし報連相できるし有能なのに日本語も覚えない低脳無責任育ち悪すぎる汚郷が知れる在日害人シナカスキムチベトゴキ共のが圧倒的ウェルカム優遇されてるの意味不明すぎるしむかつく 社会と企業に何もメリットないだろ デメリットしかないのに何でやねん 在日失踪害人共多いから気をつけてったってどこにいるのかもわからねーのにどうしようもねえだろ。事件起こす前に日本から追い出すしかない。入国させて雇った連中が責任取って探せよ失踪させんなとしか

報告の理由