• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たまき 2015年08月12日 16:28
ファミリーメディカルで一回目の情けない治療
会社の車と車に膝を挟まれハノイのファミリーメディカルで治療を受けました。
担当医師はシンガポール系で日本人の通訳つき
いつまで経っても腫れと痛みが取れずシーメンスのピッカピカの新品MRIで検査を受けましたが骨には異常なし
医師から痛みが取れないのは筋肉に問題が生じてるからと治療はマーッサージ
その後も腫れと痛みは続き、会社から日本で診察を受けるように言われ日本へ、受診した日本の整形外科のMRI検査では、しっかり膝の骨が欠けてました。日本で適切な処置を受け現場に復帰しましたが、ベトナムで膝の骨の件が発見できてれば治療がこれほど長引かず済んだのにと思うと呆れ返って怒る気にも成りません
病院は長引いた方が保険から治療費がたくさん入るから良いのでしょうが・・
ちなみに日本往復の航空運賃と日本の治療費(事故だから健保は不可)は会社が負担です

報告の理由