• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年04月17日 00:45
日本は、ベトナムゴキブリ実習生という日本語も話せない、自己愛の塊で気持ち悪い、ウソつき言い訳ばかり、仕事覚えない役立たずの自己中心的犯罪者を、どんどん日本に受け入れて、貴重な日本円を莫大にベトナムへ流出し続けている。

ベトナム人は、日本から大量の日本円を獲得し、仕事は適当に1日8時間を雑談で時間潰しして、労働力としては小学生並み、理解力は幼稚園並み、責任感はゴキブリ並みの超絶最底辺クズ人種。

さらに実習先を失踪すれば、日本で犯罪し放題で、さらに不正に日本円を獲得、失踪後、長期間日本で犯罪や不法就労したあとに、ベトナムに帰りたければ警察に出頭するだけで、帰国資金は全額日本持ち。

これらのことを踏まえて、搾取されてる人々はどちらか、誰でも理解できる。

搾取してる加害者は、犯罪者予備軍の集団、ベトナム人達。

搾取され続ける可哀想な被害者、日本人達。

日本で働くつもりなら、最低でも日常会話程度の日本語の修得と、日本文化の理解、仕事に対する一生懸命な姿勢、日本の常識と道徳の修得、マナー等を身に付けてから日本に来いよ。それくらい、先進国で働くつもりなら当然だろ。

仕事に来るのも、いつもギリギリだし。
日本人は現場に15分前くらいに入ってるのに、ベトナムゴキブリ実習生は1分前にタイムカード押せばいいと思ってるよね、そして現場に入るのは5分オーバー。

注意しても、1ヶ月後には同じことの繰り返し。もう、声かけるのも面倒だわ。

報告の理由