• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月09日 09:54
まぁ、ベトナム人の存在を否定するつもりはないよ。ベトナム人はベトナムという狭いコミュニティで活動する分には上手くやっていけるんだろうし、他の国にも迷惑をかけないし、日本人からしてもどうでもいい。

ただ、日本語すら覚えずに日本に来て、自分が活躍出来る、日本で正当な報酬を得られる人材だと思い込んで、多額の借金をして日本に来るのは辞めて欲しい。

責任感の無い、ウソばかりつくベトナム人の労働力は、日本人とは正反対で厄介者扱い、クズごみ扱いされるよ。

ベトナム人が日本に来たら、苦しい生活が待ってるよ、サンショウウオ【ベトナム人】が水辺の無い地上【日本】で生活し続けるようなもんなんだから。

数日間は耐えられるかもしれんけど、仕事に対する姿勢とか、考え方とか、野鳥や野良犬や野良猫を食べたら犯罪とか、あなた達野性動物と日本人は、根本的に思考回路が違うからね。

だから、ベトナムから出ないで、幸せはベトナム国内のみで探しな。
ベトナムが国際化するには、ベトナムの国民性を数百年かけて改善しないと、今は無理。

報告の理由