• このエントリーをはてなブックマークに追加
1218だけどさ
途中入社で5年勤めたけど退職決めたよ。9末で有給消化してから辞めますって直属の上司に言ってやった。そしたら社長から電話きた。
原因はなんだとか、今辞められたら困る、もうすぐ忙しくなるの分かってるだろ、とか言われたわ。んなもん知るかって思いながら、
ベトナム人なんかと仕事はできません。ではなくて一身上の都合で。おそらくですが9月と10月であと2.3人ずつは辞めると思いますよ。人の確保しといたほうがいいですね、と。
どこのベトナム人も一緒だな〜って感じで過去のも読ませてもらった。本当にこいつらに最低賃金を渡すのが納得できない。小学生でもまともに数を数えられるのに大の大人ができないなんて恥ずかしくないのかと。それでお金がもらえるのは土人の集まったクソみたいな国だけだわ。ほんと最低賃金のルールをもう少し厳しくしたほうがいい。日本人ならまだ構わない、が土人に渡すのがアホらしくて仕方ない。
というか、あいつら雇う金あるなら俺らに分配しろ、その方がやる気上がって効率あがるぞ、どう考えても。あいつらいたって何の役にも立たないお荷物でしかないのに。
俺はもう決めたよ、土人とはマジで関わらない。害虫でしかない、殺虫スプレーかけてやりたいくらいだ。