• このエントリーをはてなブックマークに追加
頭悪い仕事できないのに金にはガメツくて汚捨は凶悪犯罪者雌は売女のイメージしかねえしさっさと母国に返品しろ追い出せよ。ベトナム人一斉解雇してその分日本人をちゃんと雇えよ。人件費安く抑えるためにアジア馬鹿ガイジンチンカス共ばっか大量に輸入して大半が職務放棄失踪で結局損害額のが大きいだろ。最初からマナー良い日本語読み書きできる上に歯向かわず体罰パワハラセクハラに慣れてて忍耐強くて組織に従順で使える日本人だけ採用してればそんなことにはならなかったしベトナムガイジより日本人のガイジのが圧倒的に知能民度育ちマシだろ。ベトナムガイジは育ち悪すぎ言葉遣いも悪いし
邪ップチンカスとベトナムチンカスってあまりにも体臭口臭きついしちんこよく洗ってなさそうだしヒョロガリすぎて女から見てまっっっっっっったく魅力ない笑い方話し方仕草声存在すべてが気持ち悪い奇形ブスすぎっしょ。
ベトナムガイジなんか雇ってるの底辺会社しかねえわ。ベトナムガイジ雇ってる底辺会社ジャップオスこどおじ、ここで自演なんかしてきめーわ。日本人が来ない魅力ない会社なんだろね。ベトナムガイジなんか雇ってるの底辺会社しかねえわ。ベトナム人糞使えねえしヤク中ばっかだから頭おかしいしむしろ大量に日本語すらわからない技能実習生なんか雇うことで仕事の効率業績悪くなってコストかかってそう。リスク高すぎ利益なさすぎ何で早く国に強制送還しねえのか。ガイジンは不潔だからコロナ撒き散らしそうだし