• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年01月14日 06:18
目の前でこうやるんだよって見せても同じことができないベトナム人にどうやって仕事を教えたらいいんですかね…言葉が分からないならせめて動きだけでも真似してくれると助かるがそれすらもできないのに日本に来るなと言いたい。
あとベトナム人を二人以上同じ場所に置くと永遠としゃべり続ける…めっちゃうるさいんですよね。
先日またまた口論の末、刃物で傷害があったみたいですしもう日本には必要ない人種で間違いないと思いますが…近い未来にはギャング化するんでしょうねこういう使えないベトナム人が。
みなさんのところも似たような感じですかね?まさに糠に釘というか暖簾に腕押しというか…なんでこんなん雇ったんだろうちの社長

報告の理由