• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年02月05日 14:57
会社にいるベトナム人女性が本当に無理。日本語全く伝わっていない・理解できていないにも関わらず自分はできると思い込んでで、社内の人間とのコミュニケーションも取れていない。トイレに入った後も水洗トイレで水を流し忘れていることも多々ある。他の日本人の同僚に対して、顔色が悪いとか、人の顔の事などを平気で本人にダイレクトに言う。全員が嫌っていて上部だけの付き合いをしているのに、それに気づかず、自分は日本人だと思い込みえらそーに日本で生活をしている。
何度も本人は、注意・指摘をした。言い方とか態度など。一向に改善されない。注意をしたら、足を組み、「ハ?」って顔して反省を全くしない。ほんまに鬱陶しい。日本語ができるんやったらまだしも、できないクセに仕事もてきとーなクセにえらそーに生きてる。
にも関わらず、次はベトナム人旦那を日本へ呼び自分が養っているらしい。1Kのおんぼろアパートで。そこまで日本に固執する理由は何?ベトナム帰れ。
日本にくる外国人労働者は謙虚な人ばかりだと思っていたが、このベトナム人女のせいで、そのイメージも消え、ただただ、ベトナム人に対しては、憎悪しかない。
こういう風にして、貧困国の労働者は増え続けるんだろうなと思っています。

報告の理由