• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年05月17日 05:32
目は比較的大きいけど、鼻息が聞こえてきそうなくらい、鼻が大きくて潰れてるベトナム人が多いから、二重の長所?を帳消しにして、色黒の雰囲気もあって、なんとなく見た目がゴキブリに見えるわ、ベトナム人。

まぁ、見た目の好みは人それぞれだし、ウチの職場のベトナムゴキブリ実習生は不細工ばかりだけど、万単位でゴキブリみたいにウジャウジャ日本に棲息してるベトナム実習生の中には美男美女もいるのかもね、俺は見たこと無いけど。

報告の理由