• このエントリーをはてなブックマークに追加
こいつらを3年や5年雇うくらいなら少し時給高くても派遣さんに入ってもらう方が100倍マシです。働き方が違いすぎてベトナム人が来てるのがバカらしく思えます。
道具を使わせるとすぐ壊す、機械を使わせると乱雑に扱い故障させる、整理整頓できない、出したら出しっぱなし、仕事終わったら壁にもたれかかってスマホいじり。
全て上(ベトナム人を出してるところ)に報告済みですがなんら変わらない。はっきり言って修理代が1.5倍は上がってる…なのに効率は上がっていない。仕事教えてもわかったフリだから教えようがない。
月に1回家に行かないといけない(部屋がゴミ屋敷、油塗れ)ためかなり面倒、しかも臭いがヤバイ。壁はどうやったらこうなるのかわからないくらい油がこびりついていました。掃除させましたがあいつらは掃除が出来ない人種なのでしょう。何度かアパート大家から臭いと騒音で苦情が来たりしてるらしく仕事がかなり増えました。
今は単純作業を離れたところでさせてますが何時間かに一度監視をする仕事が増えました。機械を教えた通りにしないのでかなり危険な目にも遭いました。というか腰痛が再発したくらい迷惑してます。早く失踪してくれないかなと思ってますがそれはそれで世間に迷惑になると考える毎日。
あいつらと仲良くなるなんで絶対無理です、私は彼らと会話をするつもりはありません。仕事の指示だけして即その場を去ります。なんでこんなのが日本に入ってきて日本円を持ち出すのか、本当に政府やらお国の考えは分からんです。現場のことを知らない人間の愚策としか…