• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無しRyumo.I 2017年01月05日 07:22
>>3年半前に一度行き3泊し一遍に気に入り(その当時バンガローで1泊¥2000)、1か月間¥50000👌で確約を交わし、直ぐに来るからと云って支払いを済ませ1か月後に訪問して素晴らしい時間を過ごせました。オーナーがフランス人の作家で、息子さん夫婦がバンガローのすぐ近くでスパを開いておらます。今回訪れようと思いまして調べたらダイアデム リゾートになっているようですね。ここなら最高に良いバンガローじゃないかな

報告の理由