• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年05月06日 13:00
日本より中国のが経済が上だから優秀なベトナム人は自国でも就職ができたり中国へ出稼ぎに行くらしい

それ以外のベトナム人が「実習生」という名の枠で日本にきてしまう
日本語も日本の小学生以下で生活騒音の苦情を10回くらい大家に言われるも全く通じない民間にベトナム人がくるとまず騒音問題が発生すると友人から聞いた事があったがその通りになった
ゴミ置場も汚くなって住むに耐えられないから引っ越しをした

犯罪や失踪ベトナム人の質の悪さに企業も
ミャンマー実習生に期待してるみたいだけど日本の治安を守ってほしいわ

報告の理由