• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

元不法就労 2008年01月08日 22:07
ベトナムという国はビザの延長も簡単ですし、
ベトナム国内で働いている外国人の中で何割が就労資格を持っているかというと
とっても低いですよね。

日系の会社だって、駐在さんは就労資格ありますが、現地採用のスタッフにビザを発行していなかったり、ツーリストビザで延長をさせていたりなんて普通ですよ。

TNKという旅行会社は知りませんが、大手のAPEXやOSC関係で仕事をしている人やたまにホテルで働いている人でも資格ない人いますからね。

まーでも資格だの違法だのいっていたら何も始まらないですよ。
それぞれの人生をエンジョイする為にみんな生きてるんですから、
だからベトナム人との恋愛もエンジョイしてちょうだいな。
連れ込みが違法だろうがなんだろうがやりたいことやっちゃいましょう。

それがベトナムの魅力ですよ。

報告の理由