• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

helihop 2019年05月31日 10:58
9.アラゴン セントラル ホテル & スパ (続き・・・)

      部屋  :きれいに掃除していいて、満足です。
           ユーティリティも、それほど悪くは無いので満足
            シャンプーの質は、これも普通。コンディショナーも、普通
           タオルは、硬くは無いですが、やわからく ふわっとしたのはいままでなかったな。
           ウォシュレトは、ありません。

     InterNet :どこでも、問題なく使えます。

      スパ  :屋上のプールとスパが好きです。ココからの景色もいいです。
           スパは、よくあるマッサージで特別料金を要求されることがなく
           とてもいいです。ただ、マッサージのレベルは、たかくはありません。
           
      近隣  :近隣には、たくさんのお店もあり、ベンタイ市場にも歩いていけます。
           近くには、日本のうどん屋(VNでは、いってませんが)あり
           その他の、レストランも充実しています。
           コンビニなども近くにあって、移動もしやすいのでいいです。
           近くのPizzaもなかなかいいです<https://goo.gl/maps/5mmRricDW4uwv9qp8>
 

報告の理由