• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年05月25日 18:13
坂木美咲
佐波郡出身佐波郡在住
あなた誰ですか??
脅しですか??
なんのことかわからないんですけど警察に通報しますよ。?
だってさwこいつのFB友達欄に当時未成年10代女子高生だった私と友達に加害して捕まらずに埼玉東京方面に逃げた犯罪者
野郎の兄で二次加害してきた屑がいるから関わるなって親切心で伝えただけなのにこの態度。加害者とその家族の友達みんなこういう反応。案の定どいつも友達欄はベトナム人ばっか
ベトナムチンコにレイプされればいいのにww死ねよ伊勢崎マンコwwwほんっと伊勢崎ま〜ん(笑)は頭も顔も性格も悪すぎて大っ嫌い!やっぱり屑の友達も屑。糞腹立つわ

報告の理由