• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年08月08日 06:23
>>1190
日本人にも優しい人と、ホスト体質の鬼畜な人がいるように、ベトナム人の中にも、女性ファーストで優しい人もいるのかもしれないけど、平均的にベトナム人は自己主張や自己愛が強くて、プライド強くて自分第一、親を異常に愛してて、パートナーとしてはハズレが多いのは確かかもしれないね。

そこは、好きな気持ちはとりあえず置いておいて、ベトナム人の彼氏の性格や特徴をじっくりと見極めるのも必要かもしれないね。

報告の理由