• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年06月07日 17:31
群馬県伊勢崎ガイジのFB友人欄ベトナムガイジばっかw群馬県内でも特に伊勢崎はベトナムガイジ多いからほんと治安悪いし民度低い。伊勢崎のこと悪く書くだけで伊勢崎ガイジ共に集団ブロック嫌がらせ通報されまくって全部本当の事書いただけなのに毎回規制されて糞。伊勢崎の企業は馬鹿ベトナムガイジと馬鹿元ヤンなんかでも大量雇用しなきゃ回せない底辺反社だらけ
伊勢崎ガイジへの苦情書いただけで3日間投稿規制はねーわ。FBの自由度低すぎ
そりゃみんな本音ぶち撒けたくてツイッターに集まるわな

報告の理由