• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年01月18日 00:24
やはり皆さんのところも似たようなゴキブリばかりですか。ヤフーニュースのコメントなど見てるとかわいそうだの擁護するコメントよく見かけるけど、本気であいつらと仕事したことないんだろうなと思う今日この頃。あとうちのゴキブリ達も旧正月に休みたいとかほざいてました。インスタに遊びまくってるのを上げてたらしく、社長に見つかってかなり怒られてたが…効果ないんだろうな。
なぜこいつらに最低賃金を渡さないといけないのか本当にわからない。全く仕事できない上に教えても覚えない知能のない猿に…日本円ってそんなに安くなったのかな?うちのゴキブリを引き払って日本人来てくれないかな…
待ち受けは自分の顔を6個並べてる画面…さすがにキモ過ぎて引きましたわ。
自分は無視路線ですねぇ、あんなんに自分の時間や関心を割くのがアホらしい。さっさと技術や仕事の腕を磨いてゴキブリがいない綺麗な場所で仕事することを夢見て。また今日からあのゴキブリを見ないといけないと思うと嫌になってくる…ゴキブリのせいで日本人が辞めてもいいのかなぁ…なんか一人辞めそうな気がする、結構愚痴を聞いてるがもう教える気にならないし面倒も見たくないって言ってたし…一斉駆除はまだですかね?

報告の理由