• このエントリーをはてなブックマークに追加
この国、飲み屋のオネーさんだけが、金目当てなんて考えてると、まだまだ初級レベルだよニェ!

スゲー綺麗で英語堪能、大学卒業したての娘サン。 器量良いから、FPT TELECOM本社の受付に配属されただ。「こりゃ良い娘、早速、電話番号教えて貰う」二回ほどカフェで有った後、彼女、援助希望を申し出て来たさァ。

ステップアップとして、ビジネス英語のクラスに行きたいそうな。「おそらく本心は、ファッションにお金要るんだよニェ!」

オイラ、金で女を囲う様な、安っぽい男じゃないかリャ、大学出てても、その程度の女だったからと、申し出、キッパリ断ったよニェ!

確率は低くなるんだけど、男としてのポリシーは捨てたくはないんだよ。
確かに、お金使わないと、確率が限りなく零になるオジサマ達には、それしか手段が無いから、開き直るしかないんだと思うんだよニェ!

とにかく、トピ主も、飲み屋での現実を直視するに躊躇してるんだったら、確率は落ちるけど、街中のギャル達、特に良い女に対象を広げるのも、視野が拓けてくるもんかと思うよニェ!

男の実力って、そこなんだよニェ!

貧しいベトナム女性相手に、金も実力なんて言ってるのは、野暮ったいオヤジ野郎ダニ!