• このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなにもベトナムガイジ共からの迷惑野蛮行為犯罪悪事に悩まされ苛立ち困ってる日本人はものすごく多いのに上に言ってもスルーってほんとまじ終わってんなジャップランドの会社組織上層部ジジイ共wwwww
そもそもガイジン技能実習生や留学生の大群無責任にバンバン国内に引き入れて雇ってんの政府や会社の上のジャップジジイ共連中だろ。技能実習生や留学生多く引き入れるほど国から金が貰えるから何も考えず引き入れて結果ベトナムガイジ共なんかうじゃうじゃ雇って結果会社に大損害出してんのワロタ
邪ップチンカスとベトナムチンカスってあまりにも体臭口臭きついしちんこよく洗ってなさそうだしヒョロガリすぎて女から見てまっっっっっっったく魅力ない笑い方話し方仕草声存在すべてが気持ち悪い奇形ブスすぎっしょ。
ベトナムガイジなんか雇ってるの底辺会社しかねえわ。ベトナムガイジ雇ってる底辺会社ジャップオスこどおじ、ここで自演なんかしてきめーわ。日本人が来ない魅力ない会社なんだろね。ベトナムガイジなんか雇ってるの底辺会社しかねえわ。ベトナム人糞使えねえしヤク中ばっかだから頭おかしいしむしろ大量に日本語すらわからない技能実習生なんか雇うことで仕事の効率業績悪くなってコストかかってそう。リスク高すぎ利益なさすぎ何で早く国に強制送還しねえのか。