• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1093
男も女もあまり変わりませんでしたよ。むしろ一緒に置いておくとうるささが増します、ずーっと喋ります。オスゴキブリは知能が低い故に繁殖しか考えてないので。考えただけで気持ち悪い…ゴキブリ達の繁殖なんてどんな罰ゲーム。
共通してるのはどちらも言われたことしかできない、説明を理解できない、ですかね。
でもまぁ…メスの方が言い訳はあまりしない。まだ素直に謝るし報告もしてきた。
オスは隠す、嘘をつく、サボるのオンパレードでしたが。
考えてみると本当にベトナム人はいらない、日本で眠ってる労働力のほうが10倍マシだろなぁ…というか言葉が分からないのに他国に来て仕事なんてできるわけがない、さらになんでそんなに給料渡さないといけないのか…寮費やら生活するためのお金以外はベトナム紙幣の価値に設定にすればいいのに。全部巣に帰ってくれないかなゴキブリ…今日もあいつらの顔を見ないといけないとかほんと嫌になってくる