• このエントリーをはてなブックマークに追加
ここの日本人と日本企業の被害だけでも相当だし日本の未来が心配になるのに何故日本政府と企業はベトゴキ共を大量に受け入れて放置してんだ
メリットゼロでデメリットのがでかいだろ
私みたいに日本人で日本語で意思疎通できて毒親育ちで頑張って真面目に勉強してきた高卒が声が小さいとか元気がないとか無資格ってだけでクッソ馬鹿にされてバイトの面接さえボロクソ悪く言われて人格全否定されて落とされんのに私より頭悪いやる気ない無資格低学歴日本語で意思疎通さえろくにできないベトゴキ共が支援されてんのはおかしいだろうがよ。政府と企業に苦情メール送りまくるしベトゴキ共や害人共が多いのなんか底辺企業だろwそんな底辺でしか働けないとか可哀想wwwそんなに嫌ならすぐ違うベトゴキ共のいない職場に転職すればいいじゃんwwwベトゴキ共なんか雇うようなとこの時点でレベルお察しですわwベトゴキシナカスキムチが多い底辺邪ップジジイブラック企業ブラック職場なんかで死んでも働きたくないので私は絶対そんなとこ選ばないけどね。SUBARUとかあんなとこで働いてる日本人共もベトゴキシナカスキムチレベルのド底辺馬鹿低脳DQN共だし底辺同士の争い草
上の邪ップ汚捨ジジイ共はゴキブリの有害性と繁殖力なめてんだろ
金ねえくせに馬鹿ですぐ繁殖しやがるから勝手に繁殖しないよう不妊去勢手術すべき
猫はあんなに可愛いのに害獣認定で毛嫌って不妊去勢手術して勝手に増えすぎないよう数調整管理して減らしてもっと人間と社会に害をなす害獣のベトゴキ共にしないのは種差別だし意味わからん
どう考えてもまったく可愛くない害獣害虫ベトゴキ共が日本に寄生虫として日本人が働いて納めた税金でナマポ支援でぬくぬくイージーモードでボコボコ卵産んでうじゃうじゃ増えやがる方が気持ち悪いし迷惑だろうが。
ベトゴキ雌二匹がトイレ産み捨て堕胎薬で殺して逮捕されてたけど邪ップ汚捨だろうが同じベトゴキ汚捨だろうがベトゴキ雌共は馬鹿ビッチ売女しかいねえからそういうことになるんだよ死ね。ベトゴキ汚捨共は馬鹿ヤリチン性犯罪者しかいねえんだから危ない。問題起こす前に日本から追い出せ!故郷に強制帰国させろ。中国韓国に全匹押し付けろ。
ベトゴキ汚捨はすぐ泥棒強盗殺人で女殺すし性犯罪者も多いし日本人女性と子供と家畜守る気ねえだろ邪ップ汚捨共死ねまじで