• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月09日 03:56
>>825
一部だけコピー掲載
【ストレスやばいから退職届叩きつけて残業代も全部精算してたまった有給休暇もしっかり使って辞めてやるわ。今日は一人で退職前祝を開催してやるわ。しばらくはゴキブリ達によるストレスを取り除くため遊びまくろ。
本当にあいつらは百害あって一利なし
早く日本から消えてくれ
最後に、愚痴ってばかりで申し訳ありません。】

825さんみたいに、ベトナムゴキブリ実習生を受け入れ続ける会社に見切りをつけて会社から去る決意が出来る人もいるけど、英断とはいえ、彼も本当は仕事を続けるつもりだった日本人。彼も確実にベトナム実習生による被害者。

こういう日本人被害者の人々が、どんどん増えるのは心が痛みますね。

責任感皆無のベトナム実習生が我が物顔で仕事中に雑談ばかりし、手抜き作業をし、ミスばかりし、ウソばかりつき、その尻拭いは責任感のある日本人が背負わなければならない。本当に理不尽。

彼みたいに、転職先を見つけることが出来れば、ベトナム実習生から離れて精神安定を取り戻すことも出来るけど、ほとんどの日本人はベトナム実習生の野性的な迷惑行為に耐え続けるしかない現状。

ベトナムゴキブリ実習生が理由で、日本人が会社を去るなんて、本当に哀しい社会ですよね。日本は。

報告の理由