• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1058
自分もそんな気がしますね。わかったつもりで喋りながら遊び半分で仕事してるからそうなる。でも日本は甘いからそれでも損害賠償を請求できる、まぁ請求できるだけでこの金額が出るとは決まってませんけどね。こいつの腕に9000万の価値があるのかどうか。口酸っぱく叱っても結局やらかしてくれるからもう日本に来なくていいな。仮に通訳がいたとして、んじゃその通訳が全部責任負うのかって話でもありますけどね。日本人に監督責任があるとしても通訳がいなかった、んじゃ説明できてないよね、それで怪我した。だから日本人悪い、筋違いも甚だしい。ならベトナム人の給料から通訳の人の給料出させて常駐させればいいだけの話。頭空っぽベトナム人向けの仕事なんて道端のゴミ拾いくらいじゃないかな?いや道に出てくるの邪魔だな…一体何が出来るんだ奴らは。