• このエントリーをはてなブックマークに追加
自演してるこどおじが真っ赤になって反応してるwww
自演言われて反応するのは自演こどおじだけ。図星つかれて脊髄反射ってどんだけみっともないまねしてんだよ
北朝鮮がなんだって???
邪ップ一匹が自演で必死こいて噛み付いてきてて草。北朝鮮がなんだって???ここと北朝鮮と何の関係があるんだよ?
ラリって5chと間違えてスレチしてんのかこのアホこどおじ!5chでも自演してんのか?。一日中あちこち掲示板に張り付いててやることないのか?
ここで自演してるこどおじはベトナムガイ○と同レベルの生きてる価値もない無能屑。
管理人も自演こどおじの報告は受け付けないウザイって言ってて、完全にウザがられてて爆笑wwwそりゃ自演バレバレジャップの報告なんかきても迷惑なだけだわwどこまで迷惑かけてんだよ