• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年12月19日 06:16
>>554
うちのベトナム人もそんなことやってますよ、顔はなんかこう…出目金?カメレオン系なのに…あと衝撃的だったのが待ち受けが自分の顔を5個ほど並べた画面でした。これには流石にみんな苦笑いとドン引きが目に見えたくらいで。ろくに仕事もできないのにそういうのにはこだわるならまず仕事を覚えろ、そして日本語を覚えろと説教してやりたいくらいです。あの人種はなんなんでしょうねほんとに。

報告の理由