• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月13日 09:20
日本人の女はなめられるから絶対に邪ップ粗チンとベトナム粗チンなんかに優しくしちゃいけないしSNSネットでまでアジアちんことかいうゴミに敬語使う必要ねえよw
ちんこに敬語使って特にSNSでやり取りすると本当にろくなことない。最終的にブチ切れて罵り倒して無視して晒し上げてさようなら〜
私もアジアちんこなんかに優しくして損した。我慢は良くないし時間と気力の無駄だから溜めて爆発するより小出しにするか最初にボロクソ否定批判しな。
私と友達に加害した糞邪ップ粗チン天笠(荻原)勇希も糞ベトナム粗チンphan danも女、子供を年下を見下し他人を全員内心馬鹿にして無能なくせに自分大好きナルシストで恩を仇で返す人格破綻者サイコパスでソシオパス
そんないいとこなんか一つもないベトナムゲヱジなんかを何故か気に入って不当に高評価して可愛がって側に置く邪ップのお偉い地位にドカンとふんぞり返って座してやがる爺共も趣味悪いし頭大丈夫か?
在日ベトナム人は寄生虫
頭悪い仕事できないのに金にはガメツくて汚捨は凶悪犯罪者雌は売女のイメージしかねえしさっさと母国に返品しろ追い出せよ。ベトナム人一斉解雇してその分日本人をちゃんと雇えよ。人件費安く抑えるためにアジア馬鹿ガイジンチンカス共ばっか大量に輸入して大半が職務放棄失踪で結局損害額のが大きいだろ。最初からマナー良い日本語読み書きできる上に歯向かわず体罰パワハラセクハラに慣れてて忍耐強くて組織に従順で使える日本人だけ採用してればそんなことにはならなかったしベトナムガイジより日本人のガイジのが圧倒的に知能民度育ちマシだろ。ベトナムガイジは育ち悪すぎ言葉遣いも悪いし
ベトナムチンコもマンコも臭そうだしちゃんと風呂入ってなさそう洗ってなさそう
あんな奇形ブスなのに何で整形しないの?化粧も濃くてケバいし元々ババア顔なのに余計酷くなってる
ファッションセンスもダサいしベトナム人なんかと友達やれる邪ップも類友で同じ低学歴低収入民度知能育ち最低仕事できない給料泥棒なくせに態度だけはいっちょまえで偉そうでプライドはエベレストな屑だからSNSは馬鹿発見器
ベトナム人の友達が多い邪ップは即ブロすべし
絶対に関わらない方がいい。少しでも関わってしまったら終わり
人生詰むぞ

報告の理由