• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年11月13日 00:59
>>517
ホントよくわかる
ちゃんとした人やきちんと仕事してる人もいるのはわかってるけど そう言う人は地位も出身も家系もそんな悪くないちゃんとした人たち
技能実習やら留学生でバイトしてるような奴は貧乏人でもないんだろうけど 日本にうまい汁吸いに来てる一昔前のフィリピンや中国や韓国人となんら変わらない あの頃は経済もガタガタだったから日本に来て底辺の仕事して金送ってただけで
もうその必要のない国になったからバカも減っただけ ベトナムが今そんな状況 しかし酷い
ほんとにクズばっかり目立ってる ゴミみたいなやつ多い マジでコンテナ詰めて送り返して欲しい

報告の理由