• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナム実習生を、新規開拓営業みたいな奴が、『ベトナム人は親日で真面目で…』って言うから雇ってみたら、体だけ大人、中身は超底辺の小学生以下、日本語分からない、仕事覚える気が無い、仕事中は雑談ばかりで遅い。失敗ばかりで仕事増える、さらに言い訳、嘘が多い、これ詐欺じゃないの?

例えれば、【ベトナムの高級なカブトムシ】と宣伝を信じて買ってみたら【ベトナムゴキブリ】だったみたいな感じ。

こんなゴミクズどもを、三年間も使わなきゃアカンの?
クーリングオフの制度を、ベトナムゴキブリにも使えるようにして欲しい。

仕事教えるのはおろか、視界に入れるのも苦痛、仕事の説明だけして、全員でほぼガン無視してるけど、早く失踪してくれんかな。