• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年11月20日 06:20
>>533
頭の中がお花畑で先を考えられない連中には何を言っても無駄ですよ…あいつら5秒先のことさえ考えず目の前の仕事しかできないので。借金なんてなんとかなるだろうぐらいにしか思ってないでしょう。国民柄そうなのかも知れませんが日本に来るのは特に落ちこぼれやクズみたいなのが増えているとかなんとか?笑ってれば許してもらえるだろう精神で今まで乗り越えてきたような努力もしない連中と毎日仕事するのが辛い…教えても怒っても無意味ということを理解したので無視一択で心の保護を優先しました。早く帰ってくれないかな…むしろ帰ってくれと願う毎日です。というよりも毎日臭いんですよ…体臭なのか前日何を食ったんだってレベルで。半径2メートル以内でかなりやばいので極力近寄ることもやめました。いつか自分の職場からベトナム人が帰ることを切に願っております。

報告の理由