• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月16日 14:39
>>736
確かに、ウチの職場でもベトナム実習生は不要だけど、だからと言って、ベトナム実習生を使わないと存続できない会社は潰れればいいって言うのは論点が違うし、話が飛躍し過ぎだよね。

ベトナム実習生は、日本に40万人いると言われてるから、一社当たり仮に5人雇っていたと仮定しても、8万社。

8万もの会社が潰れればいいって言うのは、日本の経済が崩壊すればいいって言ってるのと同じだよ。
同じ日本人の発言とは思えなくて悲しいね、職場のベトナム実習生の態度などの愚痴を、このサイトで言ってスッキリして、明日からまた、前向きに仕事を頑張れるなら意味のある書き込みだけど、雇っている会社にまで怒りをぶつけるのは、やり過ぎ。

ベトナム人が近所迷惑なら、あなたが引っ越せばいいんじゃない? 知らんけど。

報告の理由