• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月05日 15:09
>>835
834です。ベトナムの事情を知らないことから起こる悲劇です。
真面目で勤勉なベトナム人という夢物語を信じてる愚かな日本人がいかに多いことか。
ベトナム神話と同じく、海外進出に出遅れるな、外国人技能実習生の採用、等々、
無責任な風評やメディアの扇動に煽られた経営者がいかに多いことか。
その結果として、現場や住宅周辺で罪なき日本人が涙を流してます。
ベトナムのゴキブリ(本物の虫の方)は大きくて、周りに人がいても平気でノロノロと動きます。
嫌いという意味でベトゴキと皆さん使われていると思いますが、実物と対面したらもっと納得がいくと思います。
ところで、ベトナムでは売春は違法です。
人身売買会社に女付きの接待を受けた人事担当者や経営者は、月々何万円ものお金を払いながらベトゴキの管理をやってる連中に文句を言えません。
なぜなら、お前はベトゴキの国では犯罪者だと逆に脅されてしまう。
社会主義政党の一党独占支配の国ですから、入国の際にごく普通の週刊誌のグラビアページですら因縁つけられて賄賂を要求されることのあることもあります。
売春となると相当な金と覚悟を持って行かないと帰ってこれません。

報告の理由