• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年01月28日 02:22
>>629さん
ベトナム人の飼い主って本当に苦労しますよね…自分は3匹と少数ですが全員×です。協調性の皆無、日本語習得の不真面目さ、仕事中の態度の悪さや集中力の無さとどれをとっても最低賃金では払い過ぎです。自分も翻訳アプリを駆使しましたが…
いやこの仕事昨日も教えたよね?
みたいなやりとりを1年ほどやっております。そして機械の修理費が半年で予算をオーバーしました。今まで予算オーバーなんてなかったのに。全てはベトナム人がメンテをサボったり壊れてるのを知りながら知らないフリしてさらに壊すということが原因でした。彼らがいない方が金銭的にも精神的にもプラスです。無駄な経費を少しでも削減し効率の良い働きをする日々の努力を、ゴキブリ達は人の備蓄を食い荒らしてくれます。すでに夏のボーナスがかなり下がることが目に見えており、日本人側のモチベーションがかなり下がっています。
さてはてこの先自分も転職をするかもしれませんしベトナム人の試練を耐えれるのか怪しいところではありますが…こいつらがいつか消え失せてくれることを切に願います。

報告の理由