• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月18日 12:14
今まで仕事してないホームレスって、世の中の役に立たない人達だなぁって思ってたけど【役に立たない=人に迷惑をかけない】と思えば、まだいい人達だと思う。

ベトナム実習生は、全く仕事やる気が無く、役に立たない、職場で邪魔な存在な上、最低賃金+管理費はしっかり払わないといけないし、ウソをついたり言い訳したりして日本人を怒らせたりイライラさせたり…ベトナムゴキブリ実習生の存在自体が社会の迷惑。

人に迷惑をかけないホームレスは、ベトナムゴキブリ実習生と比べれば、人や社会に迷惑をかけない分だけ素晴らしい人達だと気付いた。

報告の理由