• このエントリーをはてなブックマークに追加
久々に最近よく、ホーチミンに来ています。
お勧めのホテルができたので、またUPします。正確には、ここ!デラックスホテルではないのですが
私には、同じレベルなので、ココにUPさせてください。

9.アラゴン セントラル ホテル & スパ
     6000-9000円/泊 Internet+BF(hotels.com)
     かなり、価格が上下するので、確認をしたほうがいいです。
     あと、ココは、3つのHOTELが一緒になっている(ただし、フロントは別)なので
     「アラゴンホテルサイゴン、アラゴン ダンティーク ホテル&スパ」
     そのほかも確認したほうがいいです。
     最近何度か宿泊していますが、到着してホテルを変更されることがほとんどです。
     内容は、どれもほぼ同じなので 特にわたしは、文句言いません。

フロント:ほぼ、合格(英語もスムーズ)
          両替は、あるが外のATMのほうが言いといわれます。(だいたい)
          日本人は、かなり少ないのですが、欧米人は多いですね。

朝食  :日本食は、まったくありませんが お粥(チャイニーズの)があります。
           パンは、10種類程度
           パンケーキは、つくりおきなのでお勧めしません。
      全体  :現地の人も少ないです。
           ロビーが、小さいですが3つのHOTELで分かれているので
           わかりにくいです。でも、問い合わせなどはどのフロントでも対応してくれます。
           ★★★★:多くの部屋に窓が無い、もしくはすぐ壁なので ナイスビューを
                求める人には、向いていません。