• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>763
ほんとにそうかもね。

ここでコメントしてる人達は、ほとんどがベトナム実習生に職場で大変な思いをしてる人達ばかりなのに、【ベトナム実習生を雇ってる会社は全部潰れろ‼️】って三回も四回もしつこくコメントすれば、全員から反感を買うって分かりきってるのにね。

みんな、嫌々ながらも、ベトナム実習生と職場で一緒に働いてるんだから、その会社自体が潰れろとか言われても、全く共感できない人ばかりなのが分からないくらい、知能が低い人なんだろうね。

誰も共感できない文章を書きたいなら、日記にでも書けばいいのにね。

まぁ、ベトナム人と同程度の人の気持ちが理解できないサイコパス男、ここから消えてくれたみたいで良かったよ。