• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ピーチガール 2006年10月27日 09:56
みみこさんのトピ、猫料理!?・・に よせばいいのに不覚にも反応したしまった!
52238w_katuoさん
あの人は博士さんか?説明がくわしゅて、臨場感がありすぎるでな!

「脳みそ、肉、骨のスープのフルコースは人気あるそうです。
イメージ涌かない方は、インディジョーンズ2作目を見れば分かると思います。」

2作目は見たゾォ!イメ〜ジがバリバリ沸いてきてよぉ〜
おいらの、大好きなウニ。ウニウニがリアルでど〜しても食えんかった・・
「あら、お前、ウニ食わんのか?めずらしい!」
おいらが、頭の中で、サルのイメージとグッと戦っているのもにかかわらず・・
パクッ!!!!!!と一口 かぁ〜ちゃんにたべられた〜

 OH!ON〜おいらは両手でほっぺたはさんで、ムンクの叫び!
 (頭ん中で。 かぁ〜ちゃんのわんこを3倍速で回してやった!)

 像の耳魚はてっきり、調理方から来てるのかと・・・
 にんじん??象さんは好きではなかろうか?
 

報告の理由