• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2019年06月01日 18:44
今までベトナム人に何の偏見も無かったですが、隣にベトナム人が引っ越してきてから大嫌いになりましたね。
家のドア全開で得体の知れない音楽を爆音で掛け、それが夜中まで聞こえてきた事もありました。
まぁとにかく話し声から何からすべてがうるさい。
注意しても1週間後には忘れたかのようにまた同じ事をしています。
もうわざと嫌われるようにしてるとしか思えません。
日本に生活したいなら日本人と仲良くすればいいのに、それをしようともしない。
長い目で物事を見れない、単細胞ばっかりなんでしょうね。

報告の理由