• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月12日 17:49
>>873
自滅の刃おばさんが、日本語ペラペラ以外の事で、ベトナム実習生より優れた部分が見つかるといいですね。

最初はサイコパスで狂暴な性格の矯正のために、お寺で修行とかしたらいいかもね。
言葉使いも頑張って勉強してください。社会人として少しは丁寧語使えるようになった方がいいですよ。

あとは、面接を怖れずに何回もチャレンジすることですね、堂々と面接を受ければ、面接官の印象も良くなりますよ。

面接で過去に言われた、声が小さい、元気がない…を改善出来るといいですね。

報告の理由