• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月05日 17:12
>>683
ベトナムゴキブリは、自分の身の程をわきまえろ。日本社会の常識的構成を考えろ。
日本人がベトナムゴキブリより給料が低かったら、全員すぐ辞めるわ。

お前ら役立たずのゴキブリに最低賃金を払ってること自体で優良企業なんだよ。

ベトナムクズゴキブリには、管理団体に毎月換算で6万前後払ってる事【管理団体がピンハネしてる事実】を教えるべき。
本当に、ベトナムゴキブリの役に立たない労働力の対価として、最低賃金があるだけでも感謝して欲しいよね、強欲ベトナムゴキブリは、感謝の気持ちが全く無いな。

日本人でも最低賃金で頑張ってる人はいるんだから、日本語すらマトモに話せないベトナム人ごときが、最低賃金で納得できないなら、ベトナム帰れ!!

報告の理由